全額保障制度のあるiphone修理

全額保障制度のあるiphone修理 iphone修理をするには専用のショップに持っていって修理をしてもらいます。
しかし修理内容というものを実際に理解している人が少ないというイメージが多いです。
iphone修理には全額保証というものがあります。それがきくのが保証期間という期間内の間です。その保証期間は購入から約一年です。
通常の使用範囲内で起きた故障について無償での交換・修理対応または返金を行ってくれることが出来ます。
対応に関しては端末の状態をみて専用のストアがストアで独自の判断をしてくれます。その判断に任せましょう。
では通常の使用範囲内での故障とはトイレに落としてしまい水没したという誤って落とした画面を割ってしまったというような日常で起こる範囲の事故や過失に関する故障や破損は対象外になります。
つまりそれ以外のこというのが通常の使用範囲内での事故ということになります。水没や画面割れは全額保証の範囲内にはならないということになります。

メールで無料見積もりが出来るiphone修理

メールで無料見積もりが出来るiphone修理 iphoneのホームボタンが反応しなくなったり、フリーズしたまま動かなくなったりした場合には、Appleのサポート以外にも修理可能な場合があります。
スマートフォンは、携帯電話というよりも、持ち運び可能な小さなパソコンなので、故障する確率も高いことがあります。
もし、故障してしまった場合には、一般的な修理の内容であれば、症状をメールで伝えると無料見積もりしてくれるiphone修理のお店もありますので、利用してみてはいかがでしょうか。
近くにお店があるのであれば、持参して見積もりしてもらってから、修理依頼することも可能ですが、地方に住んでいたりして、近くに修理店がないと、iphone本体を宅配便などで送ることになります。
修理が終わってから、思っていたよりも金額が高かったとならない為にも、修理前にiphone修理の無料見積もりが可能なところへ相談してみましょう。
何件か見積もりをしてみて、安いところを比較するのも良いです。